2021/09/12 09:55

私はもともとお花が大好きでした。

もちろん、今もこれからもお花は大好きです。


幼い頃から将来はお花屋さんになるのが夢だったんですが、大人になり実際お花屋を開くにはそうとうなお金が必要で悩みました。

どうしたら、良いのかわかりませんでしたがTV CMでこのベイスを知ったんです。

無料でネットでお店を開けるということを知り、(これなら私でもお店を開ける!)と思いグリーンフラワーをオープンすることとなりました。


グリーンフラワーの名前は自然が好きで、自然の色と言えば緑です。

そして、私はお花が大好きなのでどうしても花を入れたかった。

最初は「緑花」でも良いかとは思ったんですが、カタカナにした方がオシャレだし素敵だと思い緑はグリーンで花がフラワーにしようと思いました。


そこで『グリーンフラワー』は誕生しました。

そのため、グリーンフラワーの看板は緑色でお花を描いてます。